12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お問い合せは、Coconut Recordsからお願いします。
qrcode
Page: 1/1   
渚気分〜♪ Feel like going to the beach♪
ブログの新しいカテゴリーを作ったよ!

渚のカセットテープ俱楽部



海に向かう車の中で‥

はたまた、

海に行きたいけど、行けない時に‥


カセットテープで聴いて渚気分〜♪


な音楽たちのご紹介〜だよ。



早速、今週のカヴァーから、、

ベイビー・イッツ・ユー / シレルズ (Cover)
この曲は、ビートルズもカヴァーされてます。

そう!マージービートね!

Yes, it's Mersey beat!


三線(さんしん)の音で、のんびり〜な渚気分になってもらえると嬉しいです♪

Hope you enjoy the sound of the Sanshin♪
(Sanshin is the instrument that I'm playing in the video.)




三線と言えば今年のスケジュール帳なのですが・・
日本民謡協会!



うっかり、今年のスケジュール帳を用意するのを忘れていたYukiなのですが、

いいものをもらいました〜♪(From 父)


お気に入りです!

This is my new date book. I like it!



みんなはどんなスケジュール帳かな〜?

JUGEMテーマ:日常

| Yuki | 23:55 | - | - | pookmark |
Because, I love the Sea!

さ、寒いですね〜〜

冷たい風がビュービュー吹いてます。


みなさま、風邪などひいてませんか?


Yukiも最近「んん?」と喉が痛くなったりする事がちょこちょこあります。

その都度、うがいをしーーっかりして、

「おお!セーフ!」という感じで過ごしていますよ。


みなさまも、風邪ひかないように、どうぞ気をつけて下さいね!


It's so cold here in Japan! 

How are you? I hope you are doing well!

I have a sore throat sometimes, so I gargle when I get home.

Stay warm, everyone! Don't catch a cold!


さてさて、デイヴ・クラーク・ファイブビコーズをカヴァーしましたよ!

It's right that I should care about you

And try to make you happy when you're blue

It's right, it's right to feel the way I do

Because, because I love you

Because, because I love you


私があなたの事を気にかけるのは当たり前の事だよ

あなたが落ち込んでる時は、私が楽しい気持ちにしてあげる

私がそうしたいって思うのは当然の事なの

だって、私はあなたを愛しているから

あなたを愛しているからね


デイヴ・クラーク・ファイヴは、1960年代、ちょうどビートルズと同じ時期に活躍された、イギリスのバンドです。


ロマンチックで素敵な曲です♪



ビデオの最後に波のプレゼント付き!


ザザ〜・・


Yukiは波の音が大好きなんだけど、


寄せては返す波の音のリズムは、

心臓の鼓動や呼吸などの人間の生体リズムと同じゆらぎを持っているから、心地いいのだそうです。


ほぇ〜。だから、波を見てると、リラックスできるんだね〜♪


I love the sound of the waves. It makes me relaxed! :)



またまたすご〜く寒くなりそうですが、

リラックスして、素敵な週末をお過ごし下さいね☆

Have a wonderful weekend☆


| Yuki | 23:53 | - | - | pookmark |